注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

処女がコンプレックスだったので、知らない人として卒業しました。後悔していません。 初体験は恋人、配偶者とするのが普通何ですか?

No.24 20/09/01 23:44
匿名さん24
あ+あ-

昔の話ですが、「彼氏とするのが恥ずかし」という理由で相手をした事があります。

その娘は見るからに身持ち固そうな真面目な娘なのに対し、自分は見るからに顔も体型もよく遊んでるタイプの人間だったので驚きました。自分なんかはヤラしそうで毛嫌いされていると思ってたので。

酒が入ってるのもあるんでしょうが過度に敏感な娘でこちらの触り方がイヤらしいせいか背中を撫でただけで「キャー!!」と悲鳴をあげられ、その後の行為は勿論同意のセックスなのですがまるでベッドの中でその娘はえんえん痴漢に遭ってるか襲われているみたいなキモチ悪そうな声を朝方まであげていました。ホテルの部屋が1Fのわりとフロントに近い号室だったのでその娘の悲鳴が一晩じゅう聴こえてたのではないでしょうか。

自分の憧れの人にそんな姿を見られたくない、でも内心気持ちいい事はしてみたい、ならこんな変な男ならちょっとは恥ずかしいけどイイか。と思ったんじゃないでしょうか。

女心はいろいろありますね。
 けどそういうのもアリだと思いますよ。

24回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧