注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

あしすたんと この中から、いくつかの単語を探してください。 そして、よければここのまま遊びましょう。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

No.36 20/09/06 14:20
匿名さん3
あ+あ-

けしょうなおしはほどほどに→

ケシ植物/しょう(笙)/なお(尚)/な(菜)
なおし(直し) /なし(梨)/しお🧂/しけ
はし(箸🥢橋 ・端)/はな(花・華・鼻)
ほし(星⭐️)/にし/ほお・ほほ(頰)/歯
ほど(程)/ほどほど(程々)/にど(二度)
にしょう(二章・二勝)/しょうに(小児)
しょし(初志)/おし(押し)/おどし(脅し)
けなし(貶し)/になう(担う)/おに(鬼👹)
ナウ(now)/ハウ(how)/どう(如何?)
ほう(方・法)/はけ(刷毛)/はどう(波動)
ほしょう(保証)/けしょう(化粧)
ほな〜(大阪弁)

以前、電車の中でベースからフルメイクしている女性がいました。自分の部屋見たい。笑笑) 新宿行き上り最終なので、お水の方だと思います。
でも一番最悪なのは、マニュキュア💅です。シンナー臭?塗料のようなのようなあの臭い?こもるとキツイです!異臭😫

次→よのなかのこまったちゃん。
(小さなっ、ゃはつ、やでも🆗)

36回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧