注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

めんどくさい問題に巻き込まれまくってて、クラスに行きたくないんです。 私は、男っぽい性格で、実際男子とも話す方だし、ザ・メンタル丈夫!みたいなイメージで、悩み

No.29 20/09/09 18:35
匿名さん2
あ+あ-

ん~そうなのか‥多分こう言うネットの中だからかもね。

リアルではちょって足りない駄目な人です。f(^ー^;

なんだかその嫌な連中と妙に距離感が近いよね。

掃除当番だったり塾だったりって。

もう少しクラスは同じでも程よく距離が離れられるといいのにね。

パートリーダーの件はわざとだろうね。自分達の得意分野で主さんに恥をかかそうとしてるんだよ。ほんと陰湿でセコい奴らだな。

体育大会は昔で言う運動会とか体育際の事かな?それは主さんの得意分野だね。

あと俺も主さんの味方の一人に加えといてね。ガス抜き係で(・x・)ゞ♪

愚痴はここで沢山吐き出して、他の友達には控えめで普通にしてられる様にね。

愚痴も酷くなると悪口になってしまう時もあるからね。

普通に接してれば主さんには友達も味方も自然と増えるから。

塾はもう余計な事考えないで勉強に集中しましょ。

夢があるって良いね。尚更、先々の事を考える楽しみも出来て、前を向く目標にもなるから、凄く良い事゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

やっぱり主さんはカッコいい!自信を持って行こう。

29回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧