注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

批判や誹謗中傷はご遠慮下さい 30代半ば近い男で未だに初体験も無い上に包茎です 友人とかからは見た目とかのせいか何故か経験豊富みたいに言われています。否定し

No.14 20/09/06 07:14
匿名さん14
あ+あ-

俺は36歳だ。つい先月童貞を卒業した。でもそれは結婚して妻としたから。それまでは経験すらなかったし、周りはすでに卒業済み。正直「このまま童貞なのか」と不安も沢山あった。軽めに見ている知人は「風俗行けばいいじゃん」と言ってたけど、主さんと同じで「お金を使ってまで・・・。」という感じでした。周りは結婚して家庭を持っていたり、コロナで中々会ったり相談ができない。今回の主さんの悩みはめちゃくちゃわかる。
ちなみに俺は仮性で「するときに包茎は恥ずかしい」と思って、手術して治した。むけたことで、見られて恥ずかしいという気持ちはなくなったよ。
長くなって申し訳ないけど、主さんくらいの年齢で童貞も普通に多いし、変に知らない人と勢いで卒業するよりは、生涯のパートナーに捧げてもいいと思う。あと、真性なら治した方がいいよ。治したことで、衛生面的にもよくなるし、包茎でないと自信もつくよ!

14回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧