注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

タロット占いします$占いします、に関しては2回目の投稿です。 ニックネームを先に書いたコメントをお願い致します。 集中力を要しますので、時間が掛かり

No.39 20/09/05 13:58
お礼

≫16

あすか様

お待たせ致しました。

転職は、11月が一番よく、良い仕事に就けそうです。接客業が合っているでしょう。
1月は給料に不満が出そうですが、2月には会社側と折り合いがつきそうです。3月には前述しました接客業で成功をおさめそうです。
4月にはスタッフ、客からの誘い、またはマルチ商法などの誘いがありそうですが断ってください。
5月は仕事上の良きパートナーが見つかりそうです。
それ以降は知識、勉強不足、経営の悪化、新しい仕事が身に付かないなどの悩みが出てきそうです。

アドバイスとしては、繰り返しますが、接客業が合いそうですが、ご自分のやりたいことをハッキリさせるといいと思います。

39回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧