注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

顔とスタイルが勝ってる美人は、不美人から嫉妬されますか? 良い人と結婚したら余計に。 それほど美人じゃなくスタイルも普通の女性は、嫉妬されませんか?

No.9 20/09/05 21:21
匿名さん1
あ+あ-

1の者ですが

私もそんな容姿に自信ありませんが、そんな不幸になれとか思わないです。
性格もよかったら尚更応援しますよ。

この質問の文面読んでの感想ですが、主さんは凄く自分の容姿に自信があるように思います、性格ではなくてすぐに姿の事で虐められてると言われてのるで
もしかする「私は美人です。」と言のが激しいのかも知れません。それで周りの勘に触ってるのかも知れません。

今の文章で不快に思われたら申し訳ないです。ただそうかもと言う位で考えて下さい。

それで主さんは性格が悪くないのでターゲットにされやすいのでは?

だから性格が悪い美人は皆関わりたくないから逆に虐められないとか

私も美人や不美人どっちでも性格が悪い人には関わりたくないです。

嫌な気持ちにさせてしまう事を言ってるので申し訳ないです。

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧