注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

専業主婦の人って、車は夫に買ってもらいますか?

No.13 20/09/06 12:20
匿名さん13
あ+あ-

専業主婦で何故アルファードが必要?
買い物が多くてアルファードでないと荷物が積めない?
アルファードでないとダメなの?

旦那は何乗ってるかによる。
旦那が軽乗ってるなら休みの日は子供達とキャンプ行けるからアルファード買わない?で買う可能性は高くなるけど、旦那が大きい車乗ってて更にアルファードは維持費など考えて不要と思えば買わないでしょう。

そもそも自分の貯金は自分のもの。
親に高級車をねだって買ってもらう感覚はお嬢様育ちなのかな?

そのあとの生活が維持できてずっと専業主婦で居られるほど旦那の稼ぎがいいならアルファードの一台や二台、ポーンと買ってくれるんじゃない。

そうでないなら自分は小さい車なのになんで専業主婦の嫁にアルファード買ってやらないといけない、それなら自分が乗るてことになると思う。

13回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧