注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

幽霊を本当に見たことある方、どのように見えたか教えてください! ちなみに私は大きく分けて2種類見たことがあります。 霊感はどちらかというとないに等しいと

No.14 20/09/08 13:26
匿名さん14
あ+あ-

直接みたわけではないですが
友人と2人で喫茶店に行くとなぜか水を3つ出されます。「2人ですよ?」と1つ断ると、「3人で入店されましたよね?」といわれました。
また、高速の料金所でも「3人でしたよね?もう一人はどこで降りたんですか?」と言われたこともあります。
その友人と一緒にいると、ザラザラした壁に髪の毛が挟まって髪を引っ張られたり(階段を下りていただけ)、部屋の中にいたのに「トイレに入ってたよね?」ともう一人人がいるようなことが良く起こりました。

その友人2人でいるときだけです

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧