注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

親からの厳しいしつけが嫌だったので縁切りました。一人暮らしをはじめてから親の言ってたことを守らなくても何一つ困ることはありませんでしたね。 中学時代、携帯電話

No.19 20/09/10 18:28
匿名さん3
あ+あ-

>No.10
申し訳ないけどよくわからない。
今までいじめに関する事を言ってる人間を山程見てきたけど、ほとんどの人間が同じ事言うよね。
「いじめしてる人間が1番悪い」
それだけ?笑
どの人も大概それで終わっちゃうよね。
本当にいじめしてる人間が1番悪いなんてみんな本気で思って無いんだと思うよ。
1番悪いと思ってるならもっと具体的に怒りや憎しみとか書いたりするでしょ。
それなのに「いじめられた原因は他の人間のせいだ」
「こうだからいじめられたんだ」
何でいじめしてくる人間が根本的な原因なのに、それを全然非難したりしないのかそれが全くよくわからない。
みんなそんなそいつらが怖いの?
「だからいじめられるんじゃない?」って思われてもしょうがないんじゃない?
いじめしてくる人間なんか弱い奴しかターゲットにしないんだから、自分の弱さばっか見せてたらそりゃ狙われるでしょ笑
それで「いじめられるようになったのは親のせいだ」
それ違うから。
いじめてくる相手と戦ってないからいじめられるようになったんだよ。
いじめてくる相手が100%悪いのに、それを親のせいにしていじめてくる人間から逃げてる主さんの責任だよ。
なぜいじめを親のせいにする?
いじめしてくる人間が100%悪いに決まってるじゃん。
だから周りの馬鹿な人間にいちいち合わせようとすんなよ。
携帯買ってもらえなかったからいじめられたなんて、そんなアホな感覚の人間の考えに合わせようとするなよ。
はっきり言ってそんな感覚の人間は普通じゃないし。
普通じゃない感覚の人間に合わせてどうすんの?
いじめられたく無い為にそんな人間以下の感覚の奴らに合わせようとするの?
それならまだいじめられたほうがマシだわ笑
人間以下の感覚と同じ人種になりたくないから笑
もっと意志を強く持ちなよ。
アホに合わせてわざわざ自分の価値下げたってしょうがないし。

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧