注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

不倫された場合、どうしたら前向きに夫婦としてこれからやっていけますか?まだモヤモヤと迷っている気持ちがあります。 何かきっかけや、気持ちの切り替え方などがあり

No.13 20/09/13 19:14
匿名さん3
あ+あ-

残酷なようですが、過去って消えないんですよ
慰謝料をとっても、謝罪されても消えないんです
不倫した、お金払った、だから忘れろ?忘れられるわけがねーだろが!馬鹿か!!

何かあった時にふっと口にでます「あなたは不倫したくせに!」と
何かあった時にふっと思い出します「あぁ、不倫された事あったな」と
裏切るんだな、一時の快楽でセックスでという印象は生涯消えません
セックスで裏切るなら、他でも裏切ると思うのは当たり前です
普通なら信じられる事が信じられません
それはもう、過去が変わらない以上どうしようもないんです
続けて共に生活するのは、お二人の意思なのでお任せですが、消えませんよ、その亀裂は

正直、年齢的なものや子供、環境色々あるでしょうが、完璧に切り替えるなら新しい信頼できるパートナーを見つける以外に、そのモヤモヤを切り離す方法は無いです
新しいパートナーを見つけても、「前の人は……」という傷をあなたに与えた相手を100%許せというのは無理がある話です

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧