注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

いい歳した引きこもりニートを助けられる人なんてこの世界に一人もいないですよね。 2回も会社クビになって就活する気もなくなった。 しっかりした男には振られて、

No.40 20/09/16 18:26
匿名さん27
あ+あ-

障害があるなら適切なアドバイスしてくれる所で相談した方が良いですよ。

根性論だけではどうにもならないものですから。

自分の特性が分からないまま突き進むのは自分と他人を傷つけてしまう事になりますし、障害者枠は一般の求人よりもだいぶ少ないので早めに行動に起こした方が良さそうですよね。

親御さんや周りから指摘もないぐらいのものだとグレーゾーンの可能性や、精神的な幼さ、精神遅滞などもあるかも知れないですね。
障害があり、理解されない苦しみあると思いますが、自分の事を知るために検査受けてみて下さい。

理解されない苦しみがあると思いますが、どうか悲観しないで主さんの得意なことが見つかればと思います。

40回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧