注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

⭐️⭐️卜います⭐️⭐️以下の注意事項をよくお読みの上、ニックネームと内容をコメントしてください。 ※まだ40人ぐらいしか卜ったことがないズブの素人です。

No.5 20/09/16 14:04
お礼

≫3

N様

お待たせ致しました(^-^)

2020年10月
向かい風が吹きそうです。それに翻弄されないよう気をつけてください。

11月
好きなものを放棄したくなるかもしれませんが、辛さの後は新しく考えの転換などが出来そうです。

12月
一人で居る時間を大切にすると、大事なことが発見出来そうです。

2021年1月
やる気に溢れます。思い付いたら即行動するのがいいです。

2月
決断力に欠ける時です。勇気を出してください。

3月
思った成果が得られず不満足感を味わいそうです。

4月
不安な気持ちになりやすいですが、もがかず物事が明るくなるのを待ってください。

5月
自分の適性に疑問を抱く時が来るかもしれません。

6月
冷静で居られ知識を身につけられそうです。直感に従ってください。人を教え導く機会が増えそうです。

7月
失敗を通じて準備不足、計画的ではなかったことに気付きそうです。

8月
人への思いやりを大切にすれば、良いアドバイスをしてくれる相手に出逢えるでしょう。

9月
期待外れといったことが起きるかもしれませんが、理想や希望、やりたいことを諦めないでください。

適性
あるでしょう。焦らずにそのままのペースで続けていけば身に付きそうです。ただし身体を壊さないよう気をつけてください。


こんな回答で良いでしょうか💦

5回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧