注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

特別支援学校の出身者と私は障害持ちで何故ここまで境遇が違うのでしょうか?彼らは理…

回答10 + お礼6  HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん
20/09/19 05:07(最終更新日時)

特別支援学校の出身者と私は障害持ちで何故ここまで境遇が違うのでしょうか?彼らは理解のある先生や生徒に囲まれて出会いにも恵まれてて仲間も出来て恋人が出来たり。方や私は一般の学校で成人してから障害が発覚するまでずっとこどくで。そこからも職場で施設で辛い思いをして。方や彼らは作業所でも同じ仲間と友達で優秀な企業に就職出来て。どうしてこんなにも違うのでしょうか?ないものねだりになるかもしれないですが。彼らがとても羨ましいんです

No.3144233 20/09/16 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧