注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

現在51歳 相手46歳(バツイチ息子20歳同居) 私もバツイチで再婚を考えていますが、相手の息子さんとの同居生活がうまくいくのか心配です 中古マンションを購

No.3 20/09/17 08:16
通りすがりさん3
あ+あ-

絶対に結婚するべきではないと思います
今感じている相手の息子さんへの不満は間違いなく苦痛に変わります。優しくて真面目な子供でも虐待されてしまうんですから、今の時点で不満があるんだったら絶対にやめた方が良い

それに息子さんはもう自立するべき年齢ですよね?
あなたが養う必要は全くありませんし、そうしてしまうと息子さんは駄目になってしまうと思う

この掲示板を見ても分かりますが、子連れ再婚に後悔してる人たくさんいます。よく考えて決断された方が良いかと

3回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧