注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

母子家庭育ちの高3です。 母に暴言を吐いてしまいました。 「子供を幸せにできないなら子供産むな」 「なんで仲悪い男と子供作ったんだ」 「なんであんな

No.59 20/09/19 23:39
匿名さん59
あ+あ-

私も尊敬できない親を持って悩み苦しんできた者です。

全然ひどくないですよ。あなたが言ってることは当前のこと。子供って一人じゃ生きていけない弱者です。
前もって環境を整えておくのがまともな親だという信念を持っています。
出産の際のことを子供に恩着せがましく言うなんてクズですよ。
卑怯者以外の何物でもないです。

私は子供を持つ前に海外移住したし、一戸建ても買って完済。
バカで悩まなくていいように家系にクソがいない相手を選んで結婚して子供を持ちました。

私から言わせれば、親になるのであれば子を思い、ここまでやれよって思いますけどね。
あなたは子を持たない、または私のように死に物狂いの努力で毒親にならないことです。

負の連鎖を断ち切れなかった人間、子を不幸にする親はクズです。

59回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧