注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

母子家庭育ちの高3です。 母に暴言を吐いてしまいました。 「子供を幸せにできないなら子供産むな」 「なんで仲悪い男と子供作ったんだ」 「なんであんな

No.64 20/09/20 02:25
経験者さん64
あ+あ-

両親揃っていれば幸福、ていうわけでもないですよ。
うちは金持ちでしたが殴る父親だったので嫌でしたね。

主さんがお母さんを大事に思っている気持ちは、きっと伝わってると思いますよ。

そして主さんが欠乏感を感じているなら、それはそれで大事な感覚です。

個人的には、メンタルの不調ってほぼほぼ「ぎゅーが足りない」「スカッとする運動が足りない」、ていう症状だと思ってます。

たぶん、ちょっと甘えたい気分だったんだと思いますよ。
久しぶりにお母さんと一緒の布団で寝てみたりしては?

64回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧