注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

運転しない旦那… 旦那が免許を取ってくれません。 子供が小さいので出来れば運転して欲しいのですが運転が怖いそうです。 私は免許がありますが同じく運転が

No.15 20/09/18 10:11
匿名さん15
あ+あ-

お互い免許は持ってるけど、普段の生活では私が運転します。
旦那側の主張は「仕事で普段バイクに乗ってるから休日くらい運転したくない」「前の上司が休日で事故ったら大変だからできる限り家族に運転してもらえと言った」「面倒」などです。
正直、旦那だけの用事ですら私に運転させ、パチンコに行くときだけ自分の運転だったり私が運転すると「下手くそ!」「あーあ、俺だったら今のは行けたわ」とか言ったりするのでイライラした時期もありましたが、今は旦那の運転する車には乗りたくないです。
理由は助手席に人を乗せてる自覚のない運転、イライラしていると煽り運転や迷惑運転、用事のついでに買い物をしたいと言うと「は?それで俺に運転させるわけ?」などと言ったりするので私自身で運転したほうが確実に安全運転で身の危険がないので。

共通のことで調べ物をさせたり、家事などをさせたりしても普段自分の用事ですら人任せなのにたった1つのことをやっただけでもドヤ顔をして「何様のつもり?ダメ主婦にも程があんじゃね?」と言われるので自分でやります。
よく自分でも離婚しないなって不思議に思いますが、今のところは離婚するつもりはないです。

15回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧