注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

皆さんの義母ってどんな人ですか? 優しいですか?いろんな話できますか? …

回答9 + お礼0  HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
20/09/22 00:13(最終更新日時)

皆さんの義母ってどんな人ですか?

優しいですか?いろんな話できますか?

私の義母はタイプが真逆なので、話は全く合いません。
私はニュースや様々な情報系の話が好きですが、義母は知らない近所の人の話や食べ物の話、芸能人の話が主です。

性格も、いつまでも我がまま末っ子タイプで、人の気持ちとか考えずに攻撃的な感じで一緒にいると疲れます。
自分が話題の中心じゃないとすぐ話を変えたり、話を中断させたり、居眠りし出したり、やりたい放題って感じです。

本当は母親がいないので仲良くできたらなって最初は思ってましたが、今はそんな気持ちも全くないです。

今更変えれるとも思わないので諦めてますが、ふと仲良い嫁姑の義母ってどんな感じの人なのかなとか、うちとはまた違うタイプの強烈な義母とかいるのかなと疑問でした。

No.3145395 20/09/18 15:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧