注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

好きな人には酷い扱いをされ、 友達は「○○は一緒にいる人居ないもんね〜」 私「(´・_・`)ヘヘヘ」(ちょっと怒り気味) 友達「ネタってわかる?」 ネタ

No.5 20/09/19 15:06
通りすがりさん5
あ+あ-

その友達?は、主さんの事を大切に思っていませんし、下に見ていますし、もっと言えば友達とは思っていないように感じます。
それにその友達?は、思考も言動も浅はかです。
物事を深く考えたり、人に対する言葉を先読みしたりする事が出来ない人のようです。
そんな人と付き合っていてもプラスになる事もありませんし、主さんが傷つくだけ損だと思います。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧