注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

日本って本当に良い先生いませんね。 自分が一番正しいと疑わず、ずるくて図々しくて、公平に物事を見る目を持たない、偽物の巨大な自信と偏見だらけの思考でガチガチに

No.5 20/09/19 08:24
匿名さん5
あ+あ-

君の日本はどんだけ狭いねん。 逆にそこまで狭いと大変やなって同情するわ。

自分の日本が他の人と違って”自分のメガネで”良い先生がいないからといって…

それただ自分の世界が狭くて視野が狭いだけやろって…多分大阪なら買い物してる大阪のおばちゃんみんなにツっ込まれまっせ。

現実として日本に良い先生がいないわけではない。

自分が良い先生がいるとこまで行ってないだけなんちゃうか。

5回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧