注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

いやぁぁあああ!黒歴史つくちゃったよっ! あぁああぁぁあああああ!自分の書いた手紙痛すぎてやばいキモすぎてやばい... これは大好きな後輩に引かれた

No.30 20/09/25 19:18
お礼

≫26

ただいま帰ってきました。
ハンドルとサドルをぺろぺろは窃盗、妖怪、幽霊よりコwa...
大学生....だ...大学生って怖いですね~

言われたこと当てはまりすぎますね~笑
相手が折られると自分からいかなきゃいけないから困ります
私の後輩けっこうメンタル強いんで大丈夫だとは思うけど

てか、後輩が私のこと好きな提で話してるけどぜっっったい無い!!
だって去年まで彼氏いたよー?まぁいつ同性好きなるかは分からんけど
どっちかっていうと私と同級生の同じパートの子の方が好きそう...

もういっちゃいますけど私同性好きですけど私年上好きだぁ~~~!
でもその人の事性の対象としてはみれないな...
一緒に暮らしたりしたいけどあれはNGだな...

でも!同級生の女子には性欲湧くんだよね1人
その子の問題なのかもしれないけど
あぁあの人にいじめられたいな..

前はあってないので平和だったけど
これからあうかもしれないと考えたら
うわあああああああああ
もし誰かとゆりんゆりんになったら報告します

最後の文ちょっと意味分からなくて好きです笑

30回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧