注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

いやぁぁあああ!黒歴史つくちゃったよっ! あぁああぁぁあああああ!自分の書いた手紙痛すぎてやばいキモすぎてやばい... これは大好きな後輩に引かれた

No.31 20/09/25 20:36
匿名さん1
あ+あ-

修学旅行おつかれ
いやほらトロンボーンって前後の動きが卑猥っていうか、なんかね?
ぜん・ご・ぜん・ごみたいなね?

去年までいた彼氏がクズ過ぎて、もう男性に絶望した可能性も0じゃない
0じゃないのよー
まぁ、明日あってOKされたら受けるしかないのです
手紙を出した責任を取って!!
言うなれば「先輩ひどい!アレは遊びだったんですね!!あんなに情熱的だったのに!(手紙が」ですよ
学校中に響き渡るくらいの大声で後輩ちゃんが言ってくれたらいいなぁ……

まぁ今年は学生さんも色々大変でしょうから
楽しい学生生活送ってください、大人も大人で大変なのです

最新
31回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧