関連する話題
いじめられっこ同士が結婚
息子が、いじめっ子数人をぶん殴ってしまい、そのうち2人が、鼻骨骨折、もう1人が歯が欠けるという大惨事。経緯を話すと、中1の息子が、3人組に、ずっとイジメ
元いじめっ子は生きてる資格ないのでしょうか、どうしたらいいのでしょうか。 私は中学生の頃いじめをしていました。 今、教師になりたいと思って教育学部で勉強して

中学生の時です。 僕は虐められていました。 でも、友人がいたから耐えられたんです。 けど、学年が上がって僕をいじめてた、いじめっ子は僕の友人と同じクラスに

No.14 20/09/24 15:34
匿名さん1
あ+あ-

>9

それでもいいけど設定を高めに設定しても大丈夫ですよ。

大切な事は自分の望むイメージのステージを上げて、困難や障害を跳ね返す知性と感性をテクニック的に理解しながら、自分の身を守る知恵を理論的に理解しながら、友人作りの知恵と友情回復の思いに願いを込めて、あらゆる側面で学究と探究に理解を深めながら、自分自身のレベルを上げる手法として、自分の身を守りながら、友情を守る術としての被害回避の方法論と友情回復の方法論を小説でも漫画でも映画でもいいから、自分を生かしながら、大切な人を守る知恵を人間的な観点で学べる方法を探しつつ、スレ主さん自身がこうありたいと願えるような方法を生み出す事をこれからの自分を作る技法を考える過程の中で考えてみて下さい。

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました