注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

仕事できなすぎてつらいです。周りのハイレベル具合についていけません…。 上司から遠回しにバカとか力不足だと言われていて、パワハラだとは感じていません。本当にそ

No.16 20/09/24 22:18
お礼

≫15

ご回答ありがとうございます。
涙が出てきてしまいました。お優しいですね。

他人を気にしすぎなのかもしれませんが、周りに振り回される傾向はあると思います。自分に自信はほとんどないです。特に最近はまったくなくなってきました。というのも、上司が他の社員の愚痴を言うのを聞いていると全部自分にも当てはまっていて、怖くて、愚痴を言ってくれているうちはいいけれど、そのうち何も言われなくなって、私が言われる番になるのではないかと思うからです。
上司に自分のことをどう思っているのか聞いたこともありましたが、よくやってくれている、みたいに言うんです。でも絶対嘘だ!と思ってしまいます。

私の職場は「できない」「イケてない」レッテルをすぐに貼られてしまいます。これまではなんとか回避してきたつもりでした。でももうだめかもしれません。私はイケてないんです。

そんなことを言う上司ですが、部下思いで優しくて素敵な上司だと思っています。きっと指導してくださるのも優しさからです。そんな上司にバカだなんて言わせるなんて、失望させるなんて、私はなんなんでしょうね。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧