注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

仕事できなすぎてつらいです。周りのハイレベル具合についていけません…。 上司から遠回しにバカとか力不足だと言われていて、パワハラだとは感じていません。本当にそ

No.22 20/09/28 21:44
匿名さん22
あ+あ-

考えるのが苦手で言われた事にしか反応出来ないのなら
そもそも考える事が出来ないと仕事にならない環境がアンマッチなんだと思います。
考えない仕事の給料は安いけど、考える仕事に適性が無いのなら転職もありなのでは?
仕事が出来ないまま続けてもキャリアにはならないし、年取ってから転職を考えた場合利用価値を見いだせない人は採用に引っかかる事は難しくなります。
年齢に価値があるうちに長く続けられそうな環境を探す事をオススメします。
私の職場は自分で考えて臨機応変に対応出来ないと仕事にならないので、研修後に1人で仕事が出来無い人への当たりは強くなります、自分が経営者の立場だったら?を考えれば理解出来ると思うのですが、会社は慈善事業団体では無いので、自分の給料以上の物を稼いで貰って初めて社員として価値のある人材になります。
生活の保障だけしてもらって自分は会社へ還元出来ないと言う人はお荷物でしかありません。
また、在籍している限り会社としては不本意な給料が発生する訳ですから成長の見込みが無い人に長期的に居られると困るので、早く損切りしたいと思うでしょう。
今後も現状維持が想像できるなら、そのまま居続けるのは止めた方が良いとおもいます。

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧