関連する話題
私は結婚して3年経ちます。 年齢は26で旦那は34です 旦那とはお見合い結婚です。 子供はいませんが 夫婦仲は普通に仲が良い方だどおもいます。 コロナ禍
私、介護施設で清掃の業務に従事してます。精神障害を持ち障害者雇用で働いていますが、周りからいろいろとイヤミを言われていつも一人ぼっちです。 初めはよかれと思い
コロナ禍なのに嫁が子供連れて毎月実家に帰ってる。 子供を私物化しないでほしい、実家に帰るなら一人で帰れと言っているのに聞き入れない。 出てけと言ったら出てい

【長文です】結婚式の実施するかしないかについて、婚約者と自分の親の板挟みで悩んでいます。 こんにちは。現在婚約中の者です。 両家への挨拶を済ませた後でコ

No.23 20/09/25 11:45
匿名さん23
あ+あ-

そこまでして結婚式あげないといけないのかなっと思ってしまいました。
今はまだコロナの影響でしばらく保留ということですが、一年後でもはっきり言って呼ばれても迷惑な人ばかりだと思いますし、お父さんのこともありますし。
写真だけ撮って終わりでいいかと。
顔合わせはリモートでいいと思います。
無理してもやりたい理由がわかりませんよ。

23回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました