注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

イライラしてキィーッてなって、料理途中で放り出してしまった、、、 更年期とか親のこととか自分の病気のこととか、キィーッてなっても子供がビクビクするような態度は

No.15 20/09/28 17:45
匿名さん12
あ+あ-

匿名12再レスです。笑

よかった?ですね、主さん 娘さんたちと雰囲気で和解?

私も前レスで「娘って嫌ですね」まで書いておきながら
あのあと、夫と出かけて(ランチビールつきで 笑)息抜きできたらそれだけでご機嫌回復してしまって、結局美味しいヘルシーメニューを用意してしまいました。笑
そして、日曜の朝食のときになって 金曜の夜にブチ切れてすぐ休んだ私のことを気づかうようなことを言われて、反省「してしまいました」。笑
うちはひとり娘なので、なんというか親の扱いが上手いんです。
気づかう ついでに急に「子供って3才までの親の語りかけとか絵本の読み聞かせが多いと 語彙力が優れる?よく育つんだって。その点で私はお母さんに感謝だな〜」などと 「おだててくる」んです。
それだけで機嫌が良くなって、嫌だったことなんかすっかり忘れてしまう。単純で悔しいような気持ちにもなりますが
やっぱり 娘っていいな♪と思ってしまいました。

適当に息抜きもして、手抜きもして、あんまり頑張りすぎない
ことなのかな と改めて思いました。笑

頑張りすぎないで、がんばりましょうね。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧