注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

占いの練習をさせてください。真剣にやりますので誹謗中傷自作自演荒らし冷やかしは即通報します。 以下の注意事項をよくお読みの上ご依頼ください。 *ニッ

No.28 20/09/25 16:57
お礼

≫15

はるぽん様

続いて結婚運です

2020年
10月
夢を捨てずに希望を強く持ちましょう。
11月
自分の本当の気持ちを見極めてください。
12月
まだ婚期ではないでしょう。

2021年
1月
別離が訪れるかもしれません。辛さを感じ、耐える時かもしれません。
2月
結婚は遠くなく、その時は徐々に近づいて来るでしょう。
3月
耐えた後好転するでしょう。
4月
良い出会い、又は幸せな出来事があるでしょう。
5月
結婚出来る可能性がふくらんでいくでしょう。
6月
自分で道を切り拓かねばならない時でしょう。
7月
目標を見失いがちです。希望を強く持ちましょう。
8月
拠り所がないと感じるかもしれません。
9月
相手とはマンネリ化しそうです。新しさ、刺激を追求すれば好転します。


アドバイス(仕事、結婚)
自信を持って仕事に取り組んでください。
結婚相手は男らしい人を選んでください。

良ければ感想をお願い致します。

28回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧