注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

高1の148cm 55kgのちびでぶなんですが、 朝おにぎり1.2個 (休日は食パンとか目玉焼き) 昼白ごはん一膳、ブロッコリーとウインナー炒め

No.5 20/09/25 20:18
匿名さん1
あ+あ-

>>3
野菜ジュースは気休めな上に糖分多いからいかんよ!飲まんよりはいいけど。
でも野菜と果物食って水飲んだ方が100倍いい。

生野菜より温野菜がいいよ。
カボチャと人参とかの煮物とか、甘煮なら野菜苦手でも食べやすいし、ほうれん草の胡麻和えもエグみや野菜臭さが無くて美味しいよ!
あと玉ねぎとか長ネギとか美味すぎ。肉とセットだと神。

あと朝果物食うと良いよ。リンゴでもキウイでも。

ってか脹脛の筋肉はかなり重要なのよ!
重力で下がる血液を心臓に押し戻すパワーが必要で『第二の心臓』と言われるほどよ!
そこに筋力が無いと貧血起こしやすくなったり足がむくんだり下半身太りしたりするのよ!

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧