注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

義妹になりそうな子が嫌い。 会う度失礼な事ばかり言うし、人を見下したような態度が目に余る。。 私はまだ許せても、子供に対しては許せない。。 弟や親に言

No.46 20/09/28 12:58
匿名さん4
あ+あ-

なるほど、マスオさんの件は、確かにイラっとくる。
20代前半の礼儀知らずでボキャブラリーのないアホな子かと思ってたんだけど、違うみたいですね。

長男の嫁=主より上って思ってるのかもしれないですね。

主さん宅に遊びに来たがるのは、結婚前なので弟さんと義親へ向けてのパフォーマンスかと。
入籍したら豹変しそう…。

対処の仕方をご家族の方に事前に相談してから動いた方が良さそうです。(相談と言うより、釘刺しとく感じ)

弟さんがどんなタイプか分かりませんが、男ってその辺は無頓着なので、特に何も考えずに彼女に言ってしまいそうなので、弟さんから筒抜けにならないようにお気を付け下さい。(嫁側のスレを、良く見ますので(笑))

主さんは、とっさに言い返したり出来ないタイプなので、何の下準備もせずに直接対峙すると、私そんなつもりで言ったじゃないのに〜、お義姉さん酷い!なんて言われかねない。

彼女のようなタイプは、取り込むのが上手いので、俺の嫁ちゃんに酷い事言うな!ってならないように上手い立ち回って下さい。

46回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧