注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

結婚してから、夫のことが人として怖いな… と思うところが何回もあり、もしかして精神的な何か病気?だったりするのかなと悩んでいます かなり長くなりますが、皆様

No.57 20/10/01 11:31
お礼

≫50

ご意見ありがとうございます

何か変だ
と思うことは日々あります。
だけど多分その度合いはそこまでひどくなく
んー、なんか変わってんなぁ…
で済むことも多いです

会話が噛み合わない
失礼なことでも悪気なく無限に言い続けます

こだわりや好き嫌いは何一つというほど逆にないですね。何でもいい、どうでもいいと、いう感じです。

転んでも、大丈夫?!という声かけはまずないと思います
薄情な性格なだけかと思っていましたが
いよいよそうではないのかなと、皆様の回答を見て思います。
自分が痛いしんどいときはピーチクパーチク言う割に、人の心配は一切できず、私が妊娠中失神した時も、私の両親の横でニヤニヤし、わたしに何してんの?と言ったそうです、意識を取り戻したときには、こんなことぐらいで救急車の呼ぶなって、救急隊も、主治医も言ってたで。と、嘘までついて、何がしたいのかこの人は。と思ったのを今思い出しました。

本人の前で主治医がきてくれたときにこのような事主人が聞いたと言ってるのですが、、と聞きました。
主治医は、何故こうなるまで放置していたのか、今日運ばれてきていなかったら…という話でした。そんなこと言うはずもないしと言う反応で、嘘ついた本人は、いや、あの、そう言う内容かわからんけど、、と焦って言い訳していましたが、確かにそのときははっきりと、この人は変だと思いました。

57回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧