注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

体臭が臭い奴を「臭い」と言うのは悪なのかぁ!? 学校でワキガの奴がいて、暑い日とかマジ強烈なんだよ! もう吐き気がするほど臭い! それを「お前臭いって!」

No.23 20/09/28 03:20
お礼

≫20

言えてる。
何か俺が悪いみたく言ってる回答者の人達が、俺達の事を悪く言ってる他のクラスの偽善者どもに見える。
自分は被害者受けてないから聖人君子でいられるだけだと「知っておきながら」な?
分かってるクセに正論って一番卑怯じゃね?
自分が一日中臭さに苦しめられて、そいつが全く対応する気も無いならどうすると思う?
多分な?
ご立派な正論を、手のひら返しでそいつに攻撃すると思うよ?
理屈こねる奴ほど、人を攻撃する時は理詰めで押し切ろうとするしな?
そいつらに比べたら俺なんて、臭いものは臭い!って正直に言ってるだけで可愛いもんでしょ?

23回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧