注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

33歳の子持ちシングルです。 皆さんのご意見をおきかせ下さい…。 皆さんは、歳の離れた相手からアプローチされたら、嬉しいですか…? 11歳ほど歳下

No.2 20/09/28 10:00
匿名さん2
あ+あ-

私なら嬉しくない歳の差です。
酸いも甘いも知らな過ぎる子供です。おまけにうつ病…手に負えません。
子供に手を出したなんて逆恨みされそうなその男の子の親が目に浮かぶし、相手にしないです。
文面や悩み方からすると主さんは軽率な事をしそうな方には見受けないので、優し過ぎた、それかもしれませんね。
うつ病の人は優しい人が大好きだから、その好意も依存に近いものなら怖いですよね。
もっとお母さんキャラを前面に出すとか、実は彼がいるなど一撃もありかもです。
誤魔化す優しさは依存を深めるだけだから。

2回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧