注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は20代前半なのに性経験がなく、男性から敬遠されます。 その反応がちょっとコ…

回答0 + お礼0 HIT数 0 あ+ あ-

匿名さん
24/04/25 18:21(更新日時)

私は20代前半なのに性経験がなく、男性から敬遠されます。
その反応がちょっとコンプレックスです。
恋人がいた時期もあったんですが、相手に私が処女な事を見抜かれてしまい、「元カノにはグイグイいけたけど経験がない主ちゃんに軽々しくスキンシップできない」と言われました。4ヶ月の交際で一度も手を繋がないまま別れました。
遊び人の男友達にも「経験ない子は可哀想やから遊び相手にできない」「手を出せない」「主が男慣れしてる子だったら主のこと抱いてたよ。残念やな」と言われました。
中高生の頃は部活に没頭していて恋人ができないまま寂しい大人になりました。
周りはキラキラした青春を経験していったのに私だけ取り残されたみたいです。
変わった男性には処女だという事を必要以上に性的に見られ、変な質問されたりして居心地が悪いです。

恋人になったら流石にスキンシップはしたいと思ってしまいます。
処女は遊び相手だと可哀想で、恋人としても敬遠されがちなのは何故ですか?

タグ

No.4035488 24/04/25 18:21(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧