注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

現在既婚者の上司と付き合っています。特に結婚したいとは思っていませんが、どうも会社の同僚とも出来てるようです。 それが分かったのが、二人でホテルにいた時に携帯

No.35 20/10/02 03:52
お礼

≫31

結婚出来ない相手と分かっていながら付き合ってしまいました。彼は優しいし、仕事上でも頼もしい人です。
でも恋愛とは別ですね。今思うと、いろいろ嘘もつかれているわけで、それを信じて付き合ってる自分が惨めになりました。
同僚はそんな人と分かってW不倫してるんでしょうね。そんな事で張り合う私はバカでした。何も残らない恋愛はやめないといけないですね。

35回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧