注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

どっちが悪いですか? 朝、夫と一緒に起きて、夫が朝ごはんを作ってくれます。私の方が出勤時間が早いからです。たまに私も作りますが、ほとんど夫が作ってくれます

No.12 20/09/30 15:10
主婦さん12
あ+あ-

別に、何も問題はないし、どちらが悪いというような事ではないと思います。
よくある、ちょっとした気持ちの行き違いです。

旦那さんも、いつもしていることが出来ないくらい時間に余裕がなかったから、その分気持ちにも余裕がなかったのでしょう。
主さんは言いたいことを堪えて、うまく対応されていたと思います。

朝食を主さんが作る事はないと思います。
それをすると、当てつけがましいと思われますよ。
私なら、そう感じます。
そこまでせずとも、カフェオレの作り方の分量を聞いておいて、たまに一緒に作られてはいかがでしょう。

仲良くね🎵

12回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧