注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

彼氏ができないからって死にたいって思ってしまうのは、おかしいでしょうか? 大学生になれば彼氏できるって思ってたのに、結局できないまま大学を卒業することにな

No.32 20/10/01 14:13
匿名さん32
あ+あ-

興味のない人から好意を持たれているので魅力があるという事です。
魅力のない人は誰一人として好意を抱きません。

その年で処女との事ですが、そこら辺に居るクソビッチより100倍良いです。
処女厨ではありませんが、彼氏ができるまで取っておいて
彼氏へのご褒美として処女を捧げて頂きたい。

お酒が飲めないから飲み会が嫌いとの事ですが
飲み会でお酒を飲まなければいけないルールは有りません。
少し大げさに、一滴飲むと呼吸困難になる程お酒が体に合わないと言えば良いでしょう。
それでも強要してくる人がいるならば、その人とは縁を切りましょう。
お酒は飲めないけど、みんなとお話しするのが好きと言えば何ら不自然な事はないでしょう。
私はお酒を飲める女性よりもお酒が飲めない女性の方が好みです。
お酒の失敗で浮気する等のリスクが減りますからね。

主の今抱いている感情は第三者からすれば
何ら問題ない。という結論になります。

出会いの数はコミュニティーが多い人程多くなっていきます。
多くの人が働いているバイトに募集してみたり、趣味サークルに入ったり
そういう積極性があれば、主には自然と彼氏ができるような気がします。
無駄な積極性(無理矢理お酒を飲む、気になる人に無理矢理抱かれる、出会い系サイトをやる)はしないように助言致します。

32回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧