注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私はとあるローカルタレントさんに誹謗中傷を行いました。元々色々配慮、言葉遣い、思考が足らず自分自身それらの行為に誹謗中傷という気持ちは薄く、悪口みたいな軽薄な感

No.1 20/10/01 06:19
お礼

この時、私は初めて知った事が2つあります。

1つはローカルタレントさんが金額を盛っていた事。

2つは私の行った書き込みの内容では開示請求はほぼ不可能に近いという事。

私は正当な裁きを求めています。
自分のした事に対して向き合いたいから。
された側からではなく、した側から何か抑止力になれる人間になりたい。私はそう感じました。私が名乗り出たのは誠意に寄り添いたいからです。

ローカルタレントさんの弁護士に私の弁護士がFAXを送ってくれました。するとすぐさま示談交渉を開始。

ローカルタレントさんの弁護士は
100万まで示談金を下げた。
ローカルタレントは今、警察に被害届を出していて、鶴の一声で捜査の手を止めてもらっている等

私の弁護士が何処の警察署かと尋ねるとゴニョゴニョと濁して電話を切ったそうです。

翌日。もう一度、ローカルタレントさんの弁護士から連絡が有りました。

被害届を出すぞ。出されたくなかったら100万の示談金をのめ、と言われました。
続きます

最初
1回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧