注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

50代後半ぐらいから60代ぐらいの男性の性欲が気持ち悪くてたまりません。女性の皆様どうですか?私の偏見ですか?わたしは介護士をしていましたが、80歳ぐらいの男性

No.9 20/10/01 15:57
匿名さん9
あ+あ-

性欲は生きてる以上大切だけど、パートナー以外に見せる、いや勘付かれてもいけないデリケートな物だとは思います。
誰でも、好きな人や人として好きな人のそれしか受け入れられないと思う。
お年寄りも人間だ、そんな事はみんなわかってますよね。対象者以外に勘付かせるなって話です。
手は震えてるのに、皮も皺々なのに、ムキムキの性欲…それだけが際立ってキモいですって。
普通の感覚だと思いますよ。
悲しいから張るだけ、哀れだし悲しくもなるので、アピールはやめてほしいです。
お年寄りに限らず、下手なアピールをするから失敗や人嫌われを招くだけですね。
毎日お疲れ様です。

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧