注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

最近思うんですが不倫したり裏切った人は、自分がやったことが返ってくるってよく言うけど本当なのかなと疑問に思うようになりました。 芸能人やまわりも見ても不幸にな

No.11 20/10/01 22:01
匿名さん11
あ+あ-

長い年月をかけで違う形で痛手がくるのかもしれません。

そして見た目ではわからない事も多いですよ。最近の芸能人が自殺するように見た目では分からない事も多いです。

確かに私の周りも不倫に薬、、などしてる人達も今も幸せそうですよ。

逆に真面目に生きてる人の方が生きにくそうに見える時もあります。

ただ見た目では本当に分からないので他人からは謎だと思います。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧