注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

マッチングアプリで20人くらいの人と知り合ってきました。何人かは3、4回デートしましたが、自分の中で最終的には付き合えないという結論になり、終わってきました。半

No.13 20/10/04 20:10
大人の恋愛さん ( ♀ wAEICd )
あ+あ-

主さん、自分一人で溜め込まないで、ミクルで吐き出すのも、良いと思います。

私も、主さんより年齢も上ですから、人生経験も有ります、結婚、出産、離婚も経験しました、だから、経験を活かして、ちょっぴり主さんの力になり、参考になればといいなぁと思い、レスしました。

私も、若年の時は、同世代や歳上ばかり、目が行きましたが、実際には、歳上男性でも、だらしない男もいるし、頼りない男もいるから、上下5歳差までもいれたり、同じ県ばかりじゃなく、近県いれたら、視野も広がります。

私は、接客業してるんで、従業員も御客も、色んな年代と出逢う、学歴は分かんないけど、そんな拘りより、早くから社会に出て、社会で確り学んでる人は、若年でも、頼れる、大人の男性もいるなぁと、感じた事です。

今は、コロナ禍で大変な時期だから、アンテナをはり、出歩いたりも出来ないから、オンライン婚活で、頑張って、良いパートナー見つけて下さい。

勿論今出逢った方と、うままくいけばよいが、自分一人では、どうにもならないから、遣れる事はして、駄目なら潔くだね、応援してます。

13回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧