注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

マッチングアプリで20人くらいの人と知り合ってきました。何人かは3、4回デートしましたが、自分の中で最終的には付き合えないという結論になり、終わってきました。半

No.3 20/10/02 17:50
通りすがりさん3
あ+あ-

ということは半年近くもデートしてるのに体の関係も求めてこないってことですよね?
主さんたちはお幾つなんですか?
そういう事にガツガツしない落ち着いた年齢のカップルならありでしょうけど、健全な男女なら普通15回もあってれば好きか嫌いか、そして今度あった時は。。。みたいな期待感もあるとは思いますが。

スレの限りでは嫌いではないけど情熱的にもなれない。この感覚は恐らく向こうも同じなんでしょうね。
手離したくないならそろそろ自分から気持ちを聞いてみてはいいのでは?ダラダラ付き合って別なこの人!が現れて呆気なく振られるリスクもある訳ですし。

3回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧