注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

マッチングアプリで20人くらいの人と知り合ってきました。何人かは3、4回デートしましたが、自分の中で最終的には付き合えないという結論になり、終わってきました。半

No.7 20/10/02 23:06
大人の恋愛さん ( ♀ wAEICd )
あ+あ-

主さん、文面からですから、断言出来ないけど、主さんは社会に出て、色恋だけじゃなく、色んな年代の方に出逢い学んできて、女性として、人として成長出来てると思います。

御相手さんの事も、今まで出逢えなかった方だから、デートを重ねてみよう、もう少し付き合ってみようと気持ちも、ちょっぴりあったから、15回のデートに応じて、半年なんですよね。

女性脳に移行してるのも有る、御相手さんの良い部分を見つけて行き、好きになろうとする期間が、半年だったって事、落ち着き有り、良い人なんだと分かっていても、御相手さんと、ちゃんと向き合い、本音をぶつけられてないから、先がないから、主さんが不安なのではないかな?だから、どんなに良い人でも、好きになれないんだろうね。

御相手さんも、不器用で奥手ならば、女性にはタイムリミットが有るのも、分からないだろうし、御相手さんも、自信がないから、躊躇してることも有るし、主さんから、結婚前提の交際と移行しないならば、時間の無駄と、主さんの考えを伝えて、話し合いをするべきじゃないかな。

主さんも、30代前半だから、健康体で体力もある、今だから、結婚相手を見つけて、子供を授かりたいも有るだろうし、女性の気持ちも分かります。取り返しのつかない、後悔をしないように、時間を大切にしてほしいですよ。

主さんも、沢山の会員から、御相手さんと出逢えたんだし、折角の出逢いを大事にしたいから、次に出逢えるかたが、良いかたかも分からないし、暗闇ならば、今の御相手さんも、良いところが沢山見えてるから、一緒に歩ける御相手になればと、思いも強いから、悩むんですよ、きっと先が決まれば、好きになれるから、終わりにするのは、いつでも出来るから、キッチリ先を決めれたら良いですね。







7回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧