注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

死ねないことが辛いです。 馬鹿にしないでよ 私は無職、友達彼氏いません。 小さい頃から引きこもりがちで社会には馴染めず仕事は続きません。 私

No.11 20/10/01 21:54
匿名さん6
あ+あ-

男性にお金貸したり奢ったり、身体を簡単に許したり、尽くし過ぎては絶対だめです!

自分から都合良い女に成り下がるので。


本気で好きなら男は女にお金貸してと言いません。
すぐに手は出さないです。
本気な女には奢らせないし、つくして貰いたいとは考えません。

好きな女性から奢られたり尽くされ過ぎてると都合の良い女でしかなくなって、好きか分からなくなります。
いつでも抱ける女性にも男性は魅力を感じません。

自分に自信が無いから尽してくれてるんだろうなと思われたら、あなたの価値が下がります。

女性はワガママな位が可愛いです。

11回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧