注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

9月末に単身で引っ越したばかりです 部屋に必要なものはある程度揃いました 本題なのですが、一人暮らし家賃無しで電気代水道代のみ。風呂は無く近くの銭湯を利用し

No.7 20/10/01 22:30
人生の先輩さん7
あ+あ-

都道府県にもよると思います。和歌山なら、無人販売とかあるから野菜とか卵とか果物は、安いからね。
生活は、出来ると思います。

東京都も、業務ス一パ一とか安いス一パ一を利用したら、行けると思います。
やるだけやってみるべきと思います。

今更、考えても駄目だから、銭湯は、回数券を買いなさいね。
計算をしてやれば、出来ると思います。
銭湯の回数券は、もし余分なら、毎回、使う道も考えてみてね。

お米も、5キロくらいで、試してみてね。
何日、持つか?
記録を付けて細かく計算をして行こうね。

頑張って下さい。

僕は、1万円でも生活を出来ますけどね。
光熱費とか携帯を抜いたらね。
食費なら、幾らでも減らせるけどね。

ス一パ一なら、弁当とかお惣菜は、夕方には、安売りもする所があるからね。
お茶は、自分で作った方が良いと思います。

水筒とか冷蔵庫にプ一ルしてね。
最初は、節約をして記録を付けてペ一ス配分を決めて下さい。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧