関連する話題
創価学会について
宗教に旦那を
創価学会レスすいません😥

宗教に入会?して幸せになった方、心が安らいだ方いますか? 早く人生終わらせたいと思って生きてきてもうしんどいです 毎日過去にこだわり心臓が痛くなるくらい

No.13 20/10/03 02:46
匿名さん9 ( 47 ♀ )
あ+あ-

成る程わかりました。宗教の教えとかではなくて、そういう意味だったんですね。
でも、合同結婚式とかで結婚相手を決めてしまうのも味気ない気もします。もしかしたら、宗教という団体の存在に身を置くことで色々な人と出会いがあるからそこからなにか始まるかもしれないけど。
宗教とかでは、ご自身が考えている異世界、逃避出来るとは思えません。漠然とした将来の悩みなら旅行とかはいかかでしょう?海外や国内でも良いけど意外と良い気分転換にもなるし一時期でも悩みや苦しみを忘れることが出来るかも。
大丈夫。貴方なら今の苦しんでいる状態から克服出来ると思います。他の返信内容見ましたが決して馬鹿?ではないからです。
私は結婚とか出会いとか貴方なら幸せになれると思いますが。
独身なら今のうちに色々チャレンジしてみたら本当人生何があるか誰にもわからないので。

13回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました