注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

離婚の保留について ご覧いただきありがとうございます。 新婚10ヶ月、子なし、来月挙式を控えながら、5日前に突然を切り出された妻です。 お互い正社員で

No.1 20/10/04 20:11
匿名さん1
あ+あ-

うちと似てますね。
友達との集まりにきて欲しかったのに来てくれなかったから友達を捨てた!お前のせいで俺は色んな事を諦めた!と、ほぼ同じ事を言われてまさに離婚の話し合い中です。

これ冷静になるとご主人の言ってる事がわりと滅茶苦茶だと気づくかと思います。
お皿にしても洗濯にしても自分のやり方を押し付けてるだけですよね?
友達との集まりにしてもそうです。必ず行かなきゃいけない理由なんてないじゃないですか。来て欲しいのはご主人であって、選択肢は主さんにあるんです。
思い通りにならず一人で不満になってるようにしか見えません。

正直、離婚する必要はないと思いますし主さんが疲れない程度まで話し合う事をされた方がいいかと思います。

最初
1回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧