注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

離婚の保留について ご覧いただきありがとうございます。 新婚10ヶ月、子なし、来月挙式を控えながら、5日前に突然を切り出された妻です。 お互い正社員で

No.22 20/10/06 12:23
お礼

≫20

ありがとうございます。
悪くないと言っていただき、心が軽くなりました。

義両親の家はわかるのですが、電話やメールがわからないのです、、、
最悪、訪問してみようかと思います。

ほんとに、この10ヶ月を早く忘れて無かったことにして、前向きになって新しい人生に切り替えられたらいいなとも思うのですが、こんなことされてもまだ心の底から旦那のことが憎めなくて、離婚に踏み切れません。

あと数日考えて、最終手段義実家を訪問するか、検討しようと思います。

22回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧