注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

今年35歳になりました。同い年で2年間同棲しながら交際している彼と別れようと思っています。普段は優しく明るい彼ですが、遊ぶことが好きで定職についておらず、大分年

No.3 20/10/06 02:59
匿名さん3
あ+あ-

もうまさに私も今そんな感じです!
私の彼は趣味にばかり時間もお金も使って、同棲しているのに結婚願望はないてまで言ってきました。

もうどうしていいかわからず、今も1人でお酒を飲みながらこの記事を見つけたところです。

これで別れて次探すのは…とか
優しい時もあるのに別れていいのか…
年齢もあるし…
話し方を変えたら向き合ってくれるのかな…
とか、これ以上にももっともっと思うことありますよね!

今日、実家に帰るねと置き手紙をしました。だけど、この最終手段に出る前に、最後に何か方法はないかと考え、色々調べていました。

その中で、
彼に対して、なんでこうしてくれないの?なんで愛情表現してくれないの?
遊びに行くにも趣味で家に帰ってこなくても、愛情表現さえしっかりしてくれていたら不安にならないのに
と彼に足りない事を見つけるのをやめ、彼がしてくれた些細な優しさ、気遣い、それがもし私の為じゃなくてもいいから、嬉しい!ありがとう!彼のおかげでできた!早く帰ってきてくれて嬉しい!と人が変わったかのように喜び、スキンシップをとり、1度見違えるような自分を見せて、それでも何の変化もないのならさよならしようと決めました。

人は褒められたり認めてくれる人を大事にする傾向がありますよね。単純ですが、その方法を試してみようと思っています!!

主さん、本当に同じ状況の方がいて嬉しかったです!
別れを選ぶ前に、1度この方法で頑張ってみませんか?!
私の親友は、この方法で遊び人、自由人だった彼を変え、今年結婚しました!!

ありがとうや、嬉しいという気持ちを言葉で表す事、相手を受け入れ認めること(フリでもいいと親友は言ってました)が凄く大切なようです!

私は明日彼が起きた瞬間から試してみようと思っています!
主さんも彼とうまくいきますように。願っています!

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧