注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

背中を押してもらいたいです。 長文ですがすみません。 彼とは仕事で必要な物を購入するため彼のお店へ行ったことで知り合いました。 お互いに言葉にはなくて

No.18 20/10/08 19:48
お礼

≫6

勝手ながらご報告させてください。
昨晩、彼から普通に連絡が来て、私が突き放したことすら気付いていませんでした!笑
なので電話で話して、私は半端な関係は考えていないことを伝えました。
彼は「好きな気持ちは
あるけど、今は仕事が忙しくて時間もなかなか取れないから、付き合うって形は難しい」と話してくれました。
こちらで、お話を聞いてもらっていたので、落ち着いて聞くことが出来ました!
そうじゃなければ、仕事落ち着くまで今のままでいいよとか言ってしまいそうでした!笑
ベストアンサーが3件までと知らず、返信いた
だいた順にしてしまいベストアンサーに選べず申し訳ありませんでした。

お話を聞いてくださり本当にありがとうございました。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧